lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

L'Arc〜en〜Ciel:L'Arc~en~Ciel 25th L'Anniversary LIVE@東京ドーム

  1. Caress of Venus
  2. the Fourth Avenue Cafe
  3. Vivid Colors
  4. Lies and Truth
  5. 真実と幻想と
  6. forbidden lover
  7. Shout at the Devil
  8. REVELATION
  9. 風の行方
  10. XXX
  11. 花葬
  12. 浸食~lose control~
  13. HONEY
  14. MY HEART DRAWS A DREAM
  15. NEO UNIVERSE
  16. STAY AWAY
  17. Driver's High
  18. READY STEADY GO

 

EN.

  1. Don't be Afraid
  2. Blurry Eyes
  3. Link
  4. 瞳の住人

 

オールバックに黒衣装での花葬からの浸食~lose control~はやばい(やばい)

 

当社比でhydeがtetsuyaさんに優しかったので、終わってからほろりときてしまいました

バッサリ切り捨てずにてっちゃんの話を最後まで聞くhydeさん初めて観たよ(′∩ω∩`)

 

READY STEADY GOでマイクシェアしてた(そして女優帽の縁がてっちゃんの頭に激突)のもなんだか泣けました

 

「俺たちのこと待ってたんだろー?!???」

ってなかなかすごい煽りだなって感じですが、待ってたんですよ!!!!!!!

あと

「ひとつになろう」

的な煽りに京くんみを感じました

ウェーブ返ってきたのにhydeに風が吹かず、スモーク吹き付けられて罰ゲームみたいになってるのもたまらないかわいさ