lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

何も買ってないよ

イセタンミラーでDIORSNOWの新しいローションとCCクリームと、shu uemuraの緑のクレンジングと、あとキラキラのアイシャドウを物色しました

 

ローションはやっぱりちょっとアルコール入ってるかなあ~実際に顔につけてみてどうかなって感じです

CCクリームはプッシュ式じゃないの?朝の時間ないときに綺麗に塗れるかなあ~あとやっぱりちょっと値上がりした系ですかね

 

アイシャドウはディオールショウ フュージョン モノが1番よかったかなあ

001番で検討したいところ

 

クレンジングオイルは今すぐにでも新しいものがほしいのです

これ、目に沁みるし、もったりしすぎて伸びないし、苦いし、落ちにくいし、しっとりっしないしの五十苦

 

そういえばまつエクつけた直後から両目とも一重になってしまって非常に困り果てていたのですが、最近徐々に戻ってくれるようになりました

原因はなんだったんだろう…