lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

よろにく

f:id:xnxyxnxlx:20170427215952j:plain

冷製盛合せf:id:xnxyxnxlx:20140622234722g:plain

 

f:id:xnxyxnxlx:20170427215959j:plain

特製塩ダレのサラダf:id:xnxyxnxlx:20140622234722g:plain

イメージしていた塩ダレと違ってビネガー強め

 

f:id:xnxyxnxlx:20170427220008j:plain

フィレミニヨンf:id:xnxyxnxlx:20140622234722g:plain

 

f:id:xnxyxnxlx:20170427220014j:plain

ザブトンf:id:xnxyxnxlx:20140622234722g:plain

 

f:id:xnxyxnxlx:20170427220018j:plain

ツチノコf:id:xnxyxnxlx:20140622234722g:plain

柔らかいのに弾力があって不思議な食感でした

柔らかいのに顎が疲れたw

 

f:id:xnxyxnxlx:20170427220025j:plain

玉子ときのこのクッパf:id:xnxyxnxlx:20140622234722g:plain

 

f:id:xnxyxnxlx:20170427220028j:plain

薩摩しろくまf:id:xnxyxnxlx:20140622234722g:plain

 

あとシルクロースもいただきました

 

おいしかった、おいしかったんですが、接客の目指している方向がわからなくてもやもやしました

雨だったんですが、傘を勝手にかけていいのか(というかそもそも傘立てがなくて階段の手すりにかけとけという空気は何事か)戸惑ってる背後を普通に

「いらっしゃいませ~」

と目も合わせずに素通り

店内に入ってもフロント担当っぽいスタッフ(素通りした本人)は笑顔もなくさっさと名乗れという雰囲気

店員さんを探してすみません、と声をかけないと来てくれないし、お手洗いに立ったときもわたしが通りすぎるのを立ち止まって待つわけでもない

 

味で勝負するからサービスはがんばりません!用があるならテーブルの上のボタン押してね!というのでもなく、明らかに高級路線なのに、店員さんたちのサークル気分が伝わってきて残念な感じでした

ほんと、ずっと行ってみたかったお店で楽しみにしていただけに残念です

おいしかったんですけどねぇ

よろにく

食べログよろにく