lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

アンクオリジナル

アンクオリジナルシャンプー、ワンプッシュできちんと泡立って洗いやすくてよいです

トリートメントはとりあえずEXrichにしてみたんですが、普通の方でよかったかなあ

とってもしっとりするけど乾きが遅いかも…あとプッシュ式じゃなくて面倒です(最大の理由)

 

香りは最初キツいなあと思ったけど、慣れました

プルメリアミルクです

翌日も持続してていい感じ

他の香料サンプルももらったけど、花粉症からの風邪なのできちんと違いがわかりませぬ(′∩ω∩`)

 

そしてカラーを前回いつもより明るめにしてもらったせいで、退色防止効果はまったくわかりません٩( ᐛ )و

次回に持ち越し٩( ᐛ )و