lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

美女と野獣

GW前に美女と野獣を観てきました

原作(ディズニーアニメ)に忠実だしエマ・ワトソンかわいいしとってもよかったです

最近実写化されたディズニーの中で1番よかった!

(パパには変なもの発明してほしかったし、ポット夫人の顔の位置そこじゃないし、野獣はアニメのビジュアルの方が好みでしたけど)

 

ガストンが最初ただのイケメンっぽくてわたしの中を不穏な空気が一瞬流れたんですが、ストーリーが進むにつれてどんどんガストンになっていったところが満足ポイントでした

アニメよりガストンだったのでは?!

人間に戻ったあとの王子もめっちゃイケメンでそのままディズニーランドで働けるでって感じの似てるっぷりでした

 

それにしても突然楽しい雰囲気ぶち壊した上に自分で美しさは見た目じゃない!とか言っちゃって、気分で人間を野獣に変えちゃう魔女って何なのでしょう

相手の目を欺いて試そうとする時点で中身も美しくないのでは?とか思ってしまいます

そこに至るまでの隠されたストーリーがあるのかしらϵ( 'Θ' )϶