lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

復帰したよ

「a knot」に無事復帰できまして、本日の2次先行も無事参加できまして、中野2日目を無事確保できました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ただTicket Every ! の支払いにファミマTカードが使えなくなってしまっていました

今後1次先行すらTicket Every ! になってしまったらどうしよう…クレジット決済選択すると取れませんでしたって言われるから選択できないし(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

というか1次先行のシステムでクレジット支払いを選択できるようにすべきです

Tokyo Chaosみたいに当落出てから支払い方法選択できるのがいいなあ、e+もあとから変更できるけれども

 

とりあえず行くとこすべて確保できたのでひと安心♡