lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

Vogus Image:「16」@目黒鹿鳴館

  1. 存在理由
  2. 蝶の舌
  3. 水色
  4. 画布
  5. Harry Up Boy
  6. セーラー服と殺人銃
  7. air
  8. 無題
  9. 絶対零度
  10. 深海魚と流星群
  11. ヴィジョン
  12. 心にも…
  13. 閉鎖病棟-S-

 

EN.

  1. G
  2. 真空パック
  3. 心にも…
  4. 閉鎖病棟-S-

 

いつも思うけど、全部好きなんだけど、好きな曲ばっかりやってくれてほんと嬉しすぎました

しかもセーラー服と殺人銃って(´;ω;`)

 

最後の心にも…と閉鎖病棟-S-追加するときの

杷瑠くん「俺はスポーツなの!みんなシャラーンってやるだけじゃん!」

一迦「俺頭振ってるし!!」

龍耶「頭振ってんの俺だから」

の流れが最高でしたw

そして杷瑠くんほんとにキツそうな顔してドラム叩いてたw

 

心が洗われました、ありがとう