lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

HeaRt:HeaRt ツアー2017 『タッチ〜わたしを名阪に連れてって〜大阪公演』@LIVE HOUSE JUZA

  1. サレコト
  2. ゼリープール
  3. 調布
  4. ムシクイキップ
  5. babe.
  6. ツクヨミ
  7. プラネタリウム
  8. ソフィア
  9. baby universe
  10. 虹彩
  11. シンカクカカイロ
  12. パレード

 

EN.

  1. さなぎ恋
  2. タッチ
  3. エンドロール

 

DIR EN GREY始まっちゃったしな~と思って行くの迷ってたけど、9月の池袋CYBERが完全にDIR EN GREYと被ってしまったし、高知→オフ→大阪→大阪のオフ日だったので頑張って行ってきましためっちゃ楽しかった!!!!!

コゥヤくんがアメリカ帰りでますますリア充になってました

 

ツアータイトルに掲げてる割にはタッチ練習不足でしたがw、それも楽しかったです♡

早くまた次もやってくれますように!

 

カメラマンのお姉さんがANDROGYNOSのアクロ軍のツアT着てました

Tシャツ繋がりでいうと准たまのキラキラギラギラTシャツかわいかったよ!