lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

DIR EN GREY:TOUR16-17 FROM DEPRESSION TO ________ [mode of Withering to death.]@なんばHatch

  1. 悲劇は目蓋を下ろした優しき鬱
  2. Merciless Cult
  3. GARBAGE
  4. Machiavellism
  5. 愛しさは腐敗につき
  6. 懐春
  7. 夜想
  8. 孤独に死す、故に孤独。
  9. dead tree
  10. 鼓動
  11. Jesus R'n R
  12. Beautiful Dirt
  13. Spilled Milk
  14. THE FINAL

 

EN.

SE.G.D.S.

  1. 朔-saku-
  2. C
  3. Un deux
  4. 詩踏み

 

とってもよかった~~~~(T_T)

孤独に死す、故に孤独。が最強でした……

あの狂気に満ちた笑顔、本当に取り憑かれたとしか思えない感じ…

歌い終わったあとも声上げてひとしきり笑って、その後突然叫んでからのdead treeで、Jesus R'n Rでも時折笑ったりしてて、今回のツアーでずば抜けてました

 

本編とは打って変わって、Cのハイライト

  • 京くん下手に向かう
  • 弦楽隊集合する(堕威くんは心夜の背後へ)
  • 京くんドラムを振り返ってニヤリ
  • 京くん歌わず、そのまま上手までお散歩
  • 堕威くん背後から心夜の右ほっぺにキスするような姿勢に?!???