lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

sukekiyo:二○一八公演「嬲り地獄」-ハロウィン殺しの深闇の儀-@渋谷duo MUSIC EXCHANGE

  1. グニャ結論。そして血眼。
  2. 襞謳
  3. scars like velvet
  4. 純朴、無垢であろうが
  5. マニエリスムな冷たい葬列者
  6. kisses
  7. 首吊り遊具
  8. されど道連れ
  9. こうも違うモノなのか、要するに
  10. zephyer
  11. 黝いヒステリア
  12. leather field
  13. 斑人間
  14. 死霊のアリアナ
  15. dunes
  16. vandal
  17. anima
  18. 嬲り

 

2018年ライブ初め♡

眠いかなって思ってたけど、夕方まで寝て、カフェイン摂取もバッチリだったのでバッチリでした╭( ・ㅂ・)و グッ !

 

純朴、無垢であろうがで、京くんが無言で頭を指差してカウントアップしてというヘドバン煽りを見せてくれて、めっちゃテンション上がりました

 

京くん喉調子よさそうだったし、2時間たっぷりやってくれてすごい嬉しかったな~♡

最後のDJタイムでのバルコニーからのサービスもめっちゃ嬉しかった♡