lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

DIR EN GREY 薫:加賀虎ノ穴-湯けむり編- DAY 2

f:id:xnxyxnxlx:20180226000013j:plain

f:id:xnxyxnxlx:20180226000024j:plain

f:id:xnxyxnxlx:20180225235720j:plain

f:id:xnxyxnxlx:20180225235709j:plain

f:id:xnxyxnxlx:20180225235816j:plain

f:id:xnxyxnxlx:20180225235900j:plain

 

  • 薫くんと金箔貼り体験♡
  • 金箔ソフトクリーム
  • 自由行動1時間
  • 蟹、再び
  • セクシャル登場(இ_இ)

 

ステージに椅子が3つあって、今日は誰だろう~と思ってたらセクシャル~~~~~~~ううううう(இ_இ)

DECAYSのときはバンドが困ってたから仕事しちゃったそうですw

現役時代はメンバーに何かしようとしてもしてなくても殺す!みたいな感じで睨みをきかせていたセクシャルですが、とっても楽しい酔っ払いになっていました(இ_இ)すき

JOEさんの暴走をどうしようかすごい悩ましげでしたがw

 

他のメンバーの名前を口にするのNGらしく、心夜の真似を2人でトコトコしてたのがウケました

京くんTwitter、堕威くんDailies、敏弥メールで心夜だけお誕生日おめでとうしてないらしいw

 

薫くんが『5人』ってワードを使ってくれたのが嬉しかったなあ~

なんか、色んな場面で未来の話をしてくれるところがね、さすがリーダーだなって思いました

薫くんがリーダーでほんとよかったし、これからも大好きです