lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

DIR EN GREY:TOUR18 真世界@CLUB CITTA' -「a knot」only-

SE.

  1. 人間を被る
  2. DIFFERENT SENSE
  3. てふてふ
  4. 夜想
  5. 腐海
  6. Midwife
  7. VINUSHKA
  8. Values of Madness
  9. Ranunculus
  10. Sustain the untruth
  11. DISABLED COMPLEXES
  12. Beutiful Dirt

 

EN.

  1. LOTUS
  2. 霧と繭
  3. 詩踏み
  4. REPETITION OF HATRED
  5. THE ⅢD EMPIRE

 

半年ぶりです

てふてふとか嬉しすぎ!!!

 

半年ぶりなのに鴉から腐海を挟んでMidwife、VINUSHKAとか、詩踏みからのREPETITION OF HATREDにTHE ⅢD EMPIREとか、虜の首を殺しにかかってます

すでに首の前側の筋肉が崩壊しています

後ろからのびをしながら観てたせいもあるかもだけど

でも楽しすぎ!!!!!!

 

10曲目の新曲はわたしがクリスマスソングだと勝手に思ってるやつでした

歌詩がスクリーンに出てたんですけど、すごく沁みました

早くアルバム聴きたいな

 

初日なのに初日らしからぬ盛り上がりでした

京くんが元気そうで何よりでした

ふと下手を見ると、ショッキングピンクと黒のツートンにしている方がいらっしゃいました

ヴィジュアル系やん!!!!

 

そんな感じで今から6月までは元気に生きます(首を除く)