lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

DIR EN GREY:TOUR18 真世界@新木場STUDIO COAST

SE.

  1. 人間を被る
  2. DISABLED COMPLEXES
  3. REPETITION OF HATRED
  4. てふてふ
  5. LOTUS
  6. 夜想
  7. Midwife
  8. Behind a vacant image
  9. DIABOLOS(Demo2010, Short Ver.)
  10. Ranunculus
  11. 腐海
  12. Values of Madness
  13. THE ⅢD EMPIRE
  14. 激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇

 

EN.

  1. 霧と繭
  2. Beautiful Dirt
  3. 詩踏み

 

鱗にBehind a vacant image(′∩ω∩`)♡

 

凵の字になった柵のところにいて、心夜さんの真正面で、いつも最前だと京くん堕威くんを観てしまうところ、心夜さん以外目に入らない絶好のロケーションで、なんていうかもう最高でした

かっこいいとかかわいいとか綺麗とかそういうのすべて飛び越えて心夜さんって完璧ですね

1曲叩き終わった瞬間から暗転するまでの心夜さんが大好きです

上を仰ぐ心夜さんの顔が完璧です

髪がふわふわで白くてフランス人形です

好きです

 

(′∩ω∩`)♡

 

DIABOLOSって

さあ人間を辞めろ

っていうやつじゃなかったっけなあと思いつつ、14曲目をやりたかったのかな、とかw