lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

DIR EN GREY:TOUR07 THE MARROW OF A BONE@ATCホール

SE.SA BIR

  1. CONCEIVED SORROW
  2. THE PLEDGE
  3. 凌辱の雨
  4. DISABLED COMPLEXES
  5. AGITATED SCREAMS OF MAGGOTS
  6. THE FATAL BELIEVER
  7. THE FINAL
  8. OBSCURE
  9. GRIEF
  10. ROTTING ROOT
  11. REPETITION OF HATRED
  12. 艶かしき安息、躊躇いに微笑み
  13. ain't afraid to die
  14. dead tree
  15. Merciless Cult
  16. THE DEEPER VILENESS

 

EN.

  1. LIE BURIED WITH A VENGEANCE
  2. C
  3. THE ⅢD EMPIRE
  4. CLEVER SLEAZOID
  5. 朔-saku-

 

2007年はこのライブだけでした

何事も我慢はよくないと学んだ1年でした

 

自分で取ったチケットで1番いい番号だったDIR EN GREYのライブがこれ、といってもAブロックの102番ですが

上手の最前の端の方で観たので心夜さんがほとんど見えませんでした