lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

MERRY:Merry or Die XXXX@赤坂BLITZ

  1. 黒い虹
  2. ジャパニーズモダニスト
  3. 頭がザクロ
  4. 月食
  5. 赤い靴
  6. stupid×cupid
  7. 不均衡キネマ
  8. 演説 ~シュールレアリズム~
  9. [human farm]
  10. オリエンタルBLサーカス
  11. Midnight Shangrila
  12. ロストジェネレーション

 

EN.1

  1. カナリア
  2. nameless night ~名もなき夜~

 

EN.2

  1. sweet powder
  2. Friction XXXX
  3. T.O.P
  4. イエローガール
  5. バイオレットハレンチ

 

BIG CATが楽しかったので、誘ってもらってのこのこ遠征についていきました

 

暴れないだろうと思ってウィッグ被って行ったんですが、2曲目あたりから我慢できませんでしたw

最初から最後まで楽しかった!イエローガール!ふー!

 

最初は舞台前に幕が張ってあって、ガラにだけ3方向からスポットライトが当たっててかっこよかったです

 

演説の、うさぎ被って盆踊り状態で出てきて、叫べないからうさぎを半分脱いでメガホン片手に叫んで、最後はうさぎの口部分からマイクを突っ込んで叫んだガラがかわいかった!

 

最後の最後に、

「メリーは今年10周年に入りまして…これをもって…………さらに進化します」 

「期待してくれていいと思うんで」

とのお言葉…心臓止まるかと思った⊂⌒~⊃。Д。)⊃

白シャツガラもかわいかった♡

 

FREE WILLへ移籍するそうで、おめでとうございます