lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

DIR EN GREY:THE UNWAVERING FACT OF TOMORROW TOUR2010 @品川ステラボール

SE.SA BIR

  1. OBSCURE
  2. audience KILLER LOOP
  3. Mr.NEWSMAN
  4. GRIEF
  5. AGITATED SCREAMS OF MAGGOTS
  6. ROTTING ROOT
  7. BUGABOO
  8. 凌辱の雨
  9. 艶かしき安息、躊躇いに微笑み
  10. dead tree
  11. DOZING GREEN
  12. Merciless cult
  13. 冷血なりせば
  14. VINUSHKA
  15. 激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇


EN.

  1. 腐海
  2. Unknown... despair... a lost
  3. STUCK MAN
  4. C
  5. 凱歌、沈黙が眠る頃

 

すごく苦労して行ったライブ

PAにRickを迎えてのライブはわたしは初めてだったんですが、ドラムをはじめ全ての音がすごい綺麗に出ててよかったです(なかなか評判悪いようですがわたしは好きです)

 

そして何よりUnknown... despair... a lost!!!!!!!!!!!!!

「今日は…」

!!

「FC限定ライブということで…」

なになに、何かきたー?!

「1曲だけ面白い曲やります(笑)」

なになに!!!!!!!

 

そしてイントロで聴き慣れたあのメロディー!!!!!!

やったらどうする?やらんやろw、と冗談で言ってたのにまさか…

DIR EN GREYさん今年中にわたしを殺す気なんですか…

君の為に…

お前の為に…

になっていたりと少しずつ歌詞は変わっていましたが、1番大好きな最後のサビはそのままで歌ってくれたし、堕威くんもコーラスしてくれたし、もう、めちゃくちゃ感動しました

生きててよかった…