lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

イベント:『NEO SIGHT '11』@CLUB CITTA'

f:id:xnxyxnxlx:20130223011849g:plainVogus Image

  1. 無題
  2. ゴミ。
  3. 絶対零度
  4. 深海魚と流星群
  5. 水色
  6. 真空パック
  7. G

 

昨年8月の約束を守ってVogus Imageがライブをしてくれる!

とのことで、数秒悩んだんですが行ってきました♡


最初バックドロップで海の中の魚の映像が流れてて、てっきりseaをやるのかと思ったんですが無題でした

龍耶くんがスナフキンみたいな帽子とストールでリアルにスナフキンだったんですが、ピアノみたいな音でギターを弾いててすごく心地よくて


昇歌が目を閉じて歌うのも個人的にツボをつかれていて、相変わらずの表現力の高さに半泣きでした

前回よりだいぶクマが取れていて安心


深海魚と流星群のときは龍耶くんのギターからバイオリンのような音がしたような・・・

昇歌は最後ところどころ歌いませんでしたが、歌わずとも表現できるボーカルはすごいと思います、京くん然り

10th ANNIVERSARYのワンマン発表がありました