lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

イベント:ナイトメア vs baroque NATURAL BORN ERRORS@名古屋ダイアモンドホール

f:id:xnxyxnxlx:20130223011849g:plainbaroque

  1. ザザ降り雨
  2. モノドラマ
  3. あなくろフィルム
  4. メロウホロウ
  5. tight
  6. 独楽
  7. 我伐道
  8. 凛然アイデンティティ
  9. teeny-tiny star

 

怜くんの肌荒れと痩せすぎが心配でした

マニュピレーターさんが埼玉西武ライオンズのゴシップ王子こと涌井秀章さんにそっくりでした

晃はずっと暑がっていましたw

万作がいなくなってから初めて観たんですが、メンバー紹介のときに万作も紹介していてじーんときてしまいました

 

途中で怜くんがいきなり

「瑠樺さんがそこにいるから出てきてもらおう」

と言い出して、圭が袖に入って引っ張り出してきたら瑠樺さんではなく柩で、柩は顔を隠してすぐ逃げていましたwかわいいw

 

せっかくの旧ロゴイベントだったんだからもうちょっと昔の曲中心でもよかったんじゃないかなあとは思います

 

f:id:xnxyxnxlx:20130223011849g:plainナイトメア

  1. VERMILION.
  2. BOYS BE SUSPICIOUS
  3. ジャイアニズム
  4. theWORlD
  5. 東京傷年
  6. swallowtail
  7. mimic
  8. 惰性ブギー
  9. 自傷~少年テロリスト~
  10. 極東乱心天国

 

好きな曲たくさん聴けてすごく嬉しかった!

 

そして6年ぶりに見た咲人がツボすぎました

まず登場してきたときに、ローディーさんからギター受け取ったあとローディーさんとガシッと握手していて、そこにすごく感激しました

MC中の休めのポーズをしたりして我関せずの顔をした咲人もすごくかわいかったし、黄泉の下ネタに時々顔を歪める咲人もかわいかったです

 

黄泉MC

「久しぶりのライブですね!痩せそうです!」

「怜くんとご飯行けるくらい仲良くなりたいけど日程詰まってるから今回は無理かもねーってさっきも怜くんと話してたんだ」

「だってボーカリストだからさ、前日の不摂生が出て大阪野音で俺と怜くん喉ガラガラだったら嫌でしょ?」

「新弥が酔っぱらってベロンベロンでも別にいいけどさw」

「今日来てくれたバロッカーのみんながファンクラブに入ってくれたらメンバー全員勃起ですわ」