lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

イベント:Absolute Domain-絶対領域-@大阪RUIDO

f:id:xnxyxnxlx:20130223011849g:plain9GOATS BLACK OUT

  1. you
  2. dye an unease
  3. BABEL
  4. 軽蔑
  5. Panta rhei
  6. BLANK BLACK
  7. 690min
  8. float
  9. Canaria
  10. 揺り籠
  11. Table of the Mortal Sins
  12. Who's the MAD
  13. 甘美な死骸
  14. 8秒

 

チケットを譲っていただいたので行ってきました

結成時から行ってみたかったのですが、なかなかタイミングが付かないまま解散となってしまい、観ることのないまま終わってしまうんだろうなあと思っていたところでした、セーフ

ryoさんの世界観というかオーラが半端なく、最近雑誌を立ち読みすらしないし、リリース情報などもメールマガジンで入手していてオフィシャルにはほとんど行かなかったので初めてお顔を拝見したんですが、なんというか普通にいけめんでした

声がすごく伸びやか!

揺り籠で

「こどもたちよ」

と歌われたときにはすごく

「おとうさん!!!!!」

と叫びたくなりました…父性を感じる…

BABEL好きなので聴けて嬉しかったです

そしてhatiがすごくかわいかった、BABELのシャウトかわいい

 

f:id:xnxyxnxlx:20130223011849g:plainMoran

  1. ロワゾ・ブルー
  2. White Out
  3. Vegaの花
  4. Helpless
  5. 同じ闇の中で
  6. rub
  7. カクタス亜科
  8. 明日への剥離
  9. Eclipce
  10. ホログラム
  11. 紅差し
  12. Party Monster

 

EN.

  1. Stage gazer

 

 

「今日はね、Twitterにも書いたけど、9GOATS BLACK OUTとは最後のダンスを踊るつもりできました…ほんとはバンドって、相手に負けないって気持ちでやらなきゃだめなんだけど、最高のダンスパートナーになりたいと思ってます、ダンスとかしたことあります?あります?ないでしょ?俺もないです」

「みんな大事なものってある?大切にしてるものってある?大切にしてるひとっている?……意外と大事なものや大事なひとがいるひとって少ないんだねw俺はあるよ?大切にしてるひと…ここにいるみんなもそうだし…もちろんメンバーも(笑)大切にしてること…音楽だったりとか、自分の歌詞、そして、みんなと共有するこの時間…みんなにそう思ってもらえてなくてショック(笑)…俺鈍感だからさ!言ってくれないとわかんないの!察して、みたいなの無理なの!俺ネガティブだから!物事を悪い方向に考えちゃうの!」

「9GOATS BLACK OUTの方が大事なのかもしれないけどさ!俺も大事だよ!俺ほんとにかっこいいって思ってないとかっこいいとか口にできないけど、ほんとに、9GOATS BLACK OUTはかっこいいと思うし、リスペクトしてるし、今までもryoさんにそう言ってきた」

「最初にかっこいいと思ったのは、そうだな、9GOATS BLACK OUTが始動しますって、サイトができて、sinkのPV、あるでしょ?あれ見て『うわかっこいいな、やべえな』って…ちょうどうちと同じ時期に始動したからさ、これからこんなかっこいいバンドと同じ時代を闘っていくのかって焦ったよ(笑)」

「だからさ、みんなにも同じ気持ちでいてほしいの!!」

「君たちの周りに、君たちがライブに行ってることを、娯楽だと言うひとがいたとしたら、俺は間違ってると伝えたい、君たちが、俺たちがしてることは娯楽じゃない、俺たちはここで、生き死をかけて確かめあってるんだ」