lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

DIR EN GREY:TOUR2013 TABULA RASA@京都KBSホール

SE.狂骨の鳴り

  1. DIFFERENT SENSE
  2. Unknown.Despair.Lost.
  3. 輪郭
  4. 「欲巣にDREAMBOX」あるいは成熟の理念と冷たい雨
  5. Bottom of the death valley
  6. THE BLOSSOMING BEELZEBUB
  7. 蜜と唾
  8. CONCEIVED SORROW
  9. かすみ
  10. 霧と繭
  11. Unraveling
  12. OBSCURE
  13. 冷血なりせば

 

EN.

  1. 獣慾
  2. 激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇
  3. THE FINAL

 

上手のスピーカー前にいたので心夜がほとんど見えないだろうなあと思っていたんですが、意外と観れました

というか音だけでもかっこいいことは充分わかるので、見えなくてもいいんです

業の音源でいうと1:51~の部分、本当に本当にかっこいいです

何であんなに全打音ホームラン級の重量なんでしょう

 

堕威くん、黒のジャケットだったんですが、肘から先と衿の部分がテラテラしていました、かわいい

THE FINALのAメロのときに使っていたピックが気に入らなかったらしく、交換したりしてました、かわいい

 

なんといっても今日1番楽しそうだったのは京くんなんですが、1曲目から

「京都おおおおおおお!!!!!!!」

でしたw

そして本編終了後に手を叩いてくれました(ノД`)

あとUnravelingの「濤風に乗せ」と「無人のノアへ」の部分を歌わせてもらったんですが、初めてだったのでうまく揃わずw

明日は綺麗に揃うといいなあ

 

Bottom of the death valleyのバックドロップは、閉園した遊園地に雪が降っている映像なのかな?

エイみたいな魚の影がスクリーン中を浮遊していました