lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

DIR EN GREY:TOUR2013 TABULA RASA@横浜BLITZ -「a knot」only-

SE.狂骨の鳴り

  1. 霧と繭
  2. DIFFERENT SENSE
  3. 304号室、白死の桜
  4. Mr.NEWSMAN
  5. 朔-saku-
  6. Unknown.Despair.Lost.
  7. THE BLOSSOMING BEELZEBUB
  8. 蜜と唾
  9. 「欲巣にDREAMBOX」あるいは成熟の理念と冷たい雨
  10. embryo
  11. OBSCURE
  12. AGITATED SCREAMS OF MAGGOTS
  13. 激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇

 

EN.

  1. アクロの丘
  2. ZOMBOID
  3. Unraveling
  4. 羅刹国
  5. THE ⅢD EMPIRE

 

すごく楽しかったです

SEのときにDir en greyのロゴが初期のものから現在のものまで次々に出てきてヒィィとなりました

本編は何も考えずに楽しんでいいよと言われたようなセットリストだった気がしたので、安心して心夜さんガン見できました!304号室、白死の桜のドラムやばかった_(:3 」∠)_♡

バラードでガンガン叩いてるの好きすぎます

そして朔-saku-2日連続で聴けてすごくすごく嬉しかった

304号室、白死の桜もembryoも、京くんの気持ちがすごく入っていて迫力がありました

 

アンコールはアクロの丘イントロの時点で京くんが目に手を当てていて、あれ?と思ったんですがやっぱり歌いながらずっと目に手をやっていて

前アクロの丘やったツアー、ことごとく会場外していたので初めて生で聴けました

ZOMBOIDになった途端切り替えられていたのはさすがです

 

そして最後、京くんがペットボトルとタオルを投げたあとに耳に手を当てて京コールを何回も求めていたところで一気にキてしまいました…京くんが笑顔を見せてくれる瞬間だけでも京くんが心から楽しめていたらいいなと思います(/_;)うわーん

 

Thanks for all

Together now and forever

 

「a knot」15th Anniversary