lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

イベント:パラソニhatch@なんばHatch

f:id:xnxyxnxlx:20150608223211j:plain

 

f:id:xnxyxnxlx:20130223011849g:plainワクチン5

解散20周年だそうで、

「当時はイチローが1年目で、巨人の松井がまだルーキーで」

と言っていて、1年目とルーキーって同じじゃないかなと少し思いました

元気いっぱいでした

日本の50代、元気です(2年後の山本昌を思いながら)

 

f:id:xnxyxnxlx:20130223011849g:plaincali≠gari

  1. その行方 徒に想う…
  2. ハイカラ・殺伐・ハイソ・絶賛
  3. -踏-
  4. トレーションデモンス
  5. JAP ザ リパー
  6. クソバカゴミゲロ
  7. マネキン
  8. ギロチン
  9. サイレン

 

石井さんは金髪の首元だけ黒髪にしていて、金髪を3方向に立ててました

服装は黒のテラテラのドレープカットソーと付け襟、ガーターベルトの上から透け透けの黒いパンツでした

青さんは髪も服も真っ黒になっていました

ハイカラ・殺伐・ハイソ・絶賛聴けて嬉しい!

石井さんご機嫌で、下に下りてきたりしてましたw

 

青「秀仁秀仁呼んでも石井さんはしゃべんないわよ!だってMCの番じゃないもの!…パラソニ5周年?10周年?どっち?…5周年おめでとうございます(※10周年)、この業界で10年やるってほんと大変なのよ!あんたたちはわかんないだろうけど!あ、ちょっとそんなに照明当てないでください!歳バレるんで!!……そう、それくらいでお願いします、歳バレちゃうんでねw…このあとも滝のようにドロドロと素敵なバンドたちが出てくるので、レイプされちゃってくださあい!…レイプといえばさ、ホテルにね、甲子園の出場校の、坊主の素敵な方たちが、…もうiPhoneのムービー回しっぱなしよ、神様ありがとう!メンタル的なレイプってこういうことだわ、もうn」

石井「ワンマンじゃないですよー」

青「わかってるわよ、あと2分くらいで終わるから、石井さんMCじゃないでしょ、もうね、ずっとムービー回しっぱなしd」

石井「ワンマンじゃないですよーーーーー」

青「わかってるわよ!もう心をレイプされまくっちゃって、神様って本当にいるんだなって思いました!」

 

f:id:xnxyxnxlx:20130223011849g:plainSadie

初めて観ました

今はそうでもないんだと思っていたので、SEとボーカルと煽りが某ボーカルを連想させる感じでびっくりしました

ギター隊がイケメンでした

 

f:id:xnxyxnxlx:20130223011849g:plainlynch.

  1. ADORE
  2. I BELIEVE IN ME
  3. -273.15℃
  4. an illusion
  5. MIRRORS -we’re not alone-
  6. THE FATAL HOUR HAS COME
  7. ALL THIS I'LL GIVE YOU
  8. pulse_
  9. LIGHTNING

 

思ったより知ってる曲をやってもらえて嬉しかったです

MIRRORSのシャウト、明徳さんと交互にやってたんですね

悠介さんにギタートラブルが発生したらしく、途中でMCが入りました

葉月「悠介さんがどうかしちゃったらしいです、悠介さんがどうかなっちゃったらしいです」

何故か言い直す葉月さん

葉月「Sadieこそ同期ですが、cali≠gariも、Creature Creatureも、ましてワクチン5さんもエライコッチャな先輩でめちゃくちゃ緊張してます…ワンマンじゃないMCは難しいですね…ワンマンだと適当なこと言っても、みんな優しいんで(笑)今日ここにいるのは先輩のファンばかりですから…丁重に扱わないと…ヒヒッ」

ハハッ☆とヒヒッとフゥ~ッ↑↑が多い葉月さん

葉月「lynch.って言います!こんな真っ赤な照明でMCするバンド珍しいと思います(笑)一応ダークな感じで売ってるんでw」

突然自己紹介する葉月さん

葉月「12月にワンマンツアー、初のゼップツアーを東名阪でやります!なんと大阪が初日です!……初日だよね?…よかった、間違ってたら死ねって言われるところだった…で、まだ?(下手に向かって)どうした、何があったんだ」

悠介「大丈夫」

葉月「音は出るの?音出る?」

悠介「……」

葉月「そういうことはしゃべってよ」

悠介「……」

葉月「PAさんに聞けってことねw音出ますかー?うちの悠介さんシャイなんでね、…シャイらしいんでね、裏では全然そんなことないんですけどw」

 

f:id:xnxyxnxlx:20130223011849g:plainCreature Creature

Morrieさん!

幕が開いた瞬間からの世界観への引き込み方がすごかったです

ベースが人時さんなことを知らなくて、あれ人時?…人時だよね????とパニックになりました⊂⌒~⊃。Д。)⊃

よく見たらドラムもササブチさんでww