lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

8/6*2013年 プロ野球公式戦 福岡ソフトバンクホークスVS千葉ロッテマリーンズ@福岡 ヤフオク!ドーム

 123456789
M 1 0 0 0 0 0 0 0 0 1 6 0
Sh 0 0 0 2 2 2 0 0 × 6 10 1
[ロ]●大谷(0勝2敗)、藤岡、上野、服部 - 里崎、金沢
[ソ]○寺原(4勝5敗) - 細川
本塁打
[ソ] 今宮 5号(4回裏ソロ) 、内川 13号(4回裏ソロ)

 

f:id:xnxyxnxlx:20130806171650j:plain

細川に駆け寄り話しかける岡田(後ろの角中荻野は別行動)

 

f:id:xnxyxnxlx:20130806192309j:plain

荻野イケメン♡♡

 

f:id:xnxyxnxlx:20130806204842j:plain

f:id:xnxyxnxlx:20130806205220j:plain

まっち(>д<)

 

f:id:xnxyxnxlx:20130806210511j:plain

今宮と高田くんとハイタッチ

 

寺原の立ち上がりが非常に悪く、ストライクが全然入らなくてダメじゃんと思ったんですが、そのままなんと1失点で完投してしまいましたf:id:xnxyxnxlx:20130410002221g:plain

全然打ててないと思ったら細川がチーム初安打を打ちました

今宮内川が大分アベック弾を打ってくれました

本当に痺れました。゚(゚´ω`゚)゚。

 

角中がスタメンじゃなくて残念だったんですが、お陰でライトに荻野が来て、初めて近くから見ることができ、女性人気がすごいことに納得のイケメンさだなと思いました

わたしも怪我から復帰したら泣きます

 

高田くんは

「あざす、あざす」

と言いながらハイタッチしてくれました

ルーキーっていいな