lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

イベント:MERRY×lynch.presents「Freaks Addict Tour beyond」@BIG CAT

f:id:xnxyxnxlx:20130223011849g:plainDIAURA

  1. 胎動
  2. オスプレイ
  3. anti people
  4. 赤い虚像
  5. MASTER
  6. 失翼の聖域

 

噂のDIAURAを初めて観ました

anti peopleで葉月さんが出てきたんですが、すっぴんだし髪セットしてないし日焼けしてるしで浮いてて面白かったです

でも、

葉月「anti people...fuck the people…フゥ~っ↑↑」

という感じだったので中身はそのままの葉月さんでした

yo-ka「お前たちのマスターは誰だ…MERRYさんかー!lynch.さんかー!defspiralさんかー!…俺だろうがああああああああああああああああ」

 

f:id:xnxyxnxlx:20130223011849g:plaindefspiral

  1. STORM
  2. MASQUERADE
  3. PARADISE
  4. VERMILLION
  5. SALVAGE
  6. LOTUS

 

MASQUERADE楽しかったです

PARADISEで今度はガラが出てきました

ガラも私服でしたが、ハットとサングラスをかけていました

すごく御機嫌でニコニコしていて、TAKAさんと絡みまくっていました

TAKAさんはすごくスラっとしていてかっこよかったです

 

f:id:xnxyxnxlx:20130223011849g:plainlynch.

  1. I'm sick, b'cuz luv u.
  2. EXODUS
  3. ASHES
  4. VANISH
  5. HIDDEN
  6. INVICIBLE
  7. MIRRORS -we’re not alone-
  8. やさしさ・キッド
  9. THE FATAL HOUR HAS COME
  10. pulse_
  11. NIGHT

 

今度はメイクばっちりオールバックの葉月さんでした

いちいち仕草が面白いので、つい観察してしまいます

悠介さんのマイクに口づけ状態のコーラスが観たかったんですが、うっかり上手にいたので非常に残念でした。゚(゚´ω`゚)゚。

やさしさ・キッド、デスボデスボデスボでやさしさの欠片もありませんでしたw

pulse_の前には

葉月「さっきのー、def兄さんのライブでー、知ってんすよー、お前たちの溢れんばかりの性欲をー!!!はしたなーい!はしたないよ大阪あー!はしたないとこ見せてくださーい!!!」

捌ける前には

葉月「次はZepp Nambaでー!ジャンプ禁止とか関係ありませんからー!!!」

と言ってました

 

f:id:xnxyxnxlx:20130223011849g:plainMERRY

SE.-choral-

  1. 不均衡キネマ
  2. 絶望
  3. ハライソ
  4. LIE
  5. 日ノ出町、街角ツンデレラ~2番ホーム篇~ 
  6. [human farm]
  7. under-world
  8. ZERO

 

EN.

  1. 狂騒カーニバル
  2. 消毒

 

ガラ「たくさんバンドいるけど、僕だけを贔屓してくださああああああああい」

がすごくかわいかったMERRYというかガラでした

絶望のときに桶から柄杓で水を撒いてたんですが、歌うときに邪魔だと思ったのか、柄杓で桶を持ち上げて、お立ち台からドラム前に移していたのもかわいかったです

ハライソでは本当にヘルニアだったのというくらい踊りまくっていて、でもコルセットしてるし…それから

ネロ「さっきはlynch.さんにやられたんで、俺らも仕返し」

ということでlynch.カバーでLIEだったんですが、めちゃくちゃかっこよかったです(/_;)

歌詞ちょっと間違えたりしてましたが、

触れていなけりゃ狂いそうだよ

のところで頭をかきむしっているガラにやられました(/_;)

そのあと浅田地獄のフードタオルを被ってたガラがこれまたかわいい…

アンコールのときに

ガラ「このツアー決めるときに、色んなバンドに迷惑かけちゃったんで、オレ1本1本死ぬ気でやるんで、見ててください」

と泣かされつつ、消毒で

ガラ「お前らみたいなチンカス野郎は消毒だあああああああああ」

と水を撒かれました