lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

DIR EN GREY:TOUR2013 GHOUL -instinct-@京都KBSホール

SE.and Zero

  1. 冷血なりせば
  2. Unknown.Despair.Lost.
  3. 「欲巣にDREAMBOX」あるいは成熟の理念と冷たい雨
  4. OBSCURE
  5. 霧と繭
  6. DOZING GREEN
  7. BUGABOO
  8. ROTTING ROOT
  9. 輪郭
  10. 獣慾
  11. Unraveling
  12. DIFFERENT SENSE
  13. かすみ
 
EN.
  1. 流転の塔
  2. HADES
  3. STUCK MAN
  4. 激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇
 
ようやく心夜が見えました
筋トレ?の成果なのか、全体重をかけて叩いてる感じがなくなっていて、なんだか1人でほろりとしました
でも手首から先だけで軽く叩いているというわけではなく、全身全霊で叩いている感じは健在だったので、やっぱりわたしは心夜さんが大好きです
 
京くん、ROTTING ROOTがキレキレでした
が、DOZING GREENの高音がやっぱり辛そうでした
そしてそこに久しぶりの流転の塔…(/_;)