lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

会報"灰色の銀貨"vol.60&Portrait Photography「失格」 Special Cover Edition

f:id:xnxyxnxlx:20130225172618g:plain会報"灰色の銀貨"vol.55

ようやく開封

なのにDVD鑑賞してから読んでくださいのコーナーがあったので読めないコーナーがありました(遠い目)

DVDは単純に一気に観る時間がないだけなので、近々観られると思います

 

京くんのところは2回読み返したんですが、頭の中にクエスチョンマークが増えただけでした

いたるところに掲載されている心夜さんの写真がかわいくてかわいくてつらいです

アスリート専門のトレーナーと言われるとダルビッシュスパルタササミランチを思い出してしまいます

 

f:id:xnxyxnxlx:20130225172618g:plainPortrait Photography「失格」 Special Cover Edition

f:id:xnxyxnxlx:20150613021335j:plain

 

HALLOWEEN限定の悪意フードタオルが欲しかったので、このタイミングだと思い一緒に注文したものが届きました

フードタオル、思ったよりオレンジというか、杉内が移籍した球団のカラーみたいなオレンジというか…でもこれ以外のハロウィンなオレンジってどんなだと言われると返答に困る次第です⊂⌒~⊃。Д。)⊃

でも大判でふかふかしているので、遠征のときには重宝すると思います

 

失格、1ページずつ最後までめくってみました

構図だったりとか、そういう難しいことはわからないんですが、意外とわかりやすい『失格』だなと思いました

京くんにまっすぐ睨みつけられること以上に、見透かされたような気持ちになることってないです

 

そしてカメラ持った写真がありましたが、あれNEX-5Nなのかな?

自分も持っているのにわかりません(白目)