lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

「GiGS」2月号

ようやく昨日入手したんですよ…よく考えればそろそろ次の号が出てもおかしくない時期ですね…(白目)

GiGSって具体的な技術面の話が盛りだくさんなのでわたしには難しいことが多いんですが、『メンバー4人が見る"京"というボーカリスト』とかいう思わず拝みたくなるようなコーナーがあって小躍りしました

心夜さんの京くんベタ褒め最高です。゚(゚´ω`゚)゚。

 

音楽と人で敏弥が

「ヴォーカリストは武器を持たずに戦場に行くようなもので」

って言ってましたけど本当にボーカルって特別なんですよねって思います

なので4人が京くんを大事に思ってるという事実でわたしはすごく幸せです