lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

DIR EN GREY:FINEM LAUDA -「a knot」only-@名古屋ダイアモンドホール

SE.狂骨の鳴り

  1. SUSTAIN THE UNTRUTH
  2. INCREASE BLUE
  3. Jesus Christ R'n R
  4. The Domestic Fucker Family
  5. AMON
  6. Bottom of the death valley
  7. かすみ
  8. Unraveling
  9. DIFFERENT SENSE
  10. 霧と繭
  11. 激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇
  12. 輪郭

 

EN.

  1. MASK
  2. OBSCURE
  3. 羅刹国

 

このツアー楽しすぎて行くたびに楽しいが更新されています!!!!!!

最終日には楽しすぎて楽しすぎて死んでしまうんじゃないでしょうか!!!!!!

 

今日はSUSTAIN THE UNTRUTHのイントロが始まってから京くんが登場

初っ端から

「名古屋―!」

と煽ってくれます♡

上手にいたんですが、本当に堕威くんが楽しそうににこにこしながらギターを弾いていて嬉しかったです

堕威くんは左目の下になんか引っ掻いたようなアートメイクをしていました

行き着いた 優しい声に 導かれ彷徨って

のところで、オーディエンスから引き取って歌う京くんの声が優しくて、ああ導かれてるなと思いました(彷徨ってないですが)

 

そして…2曲目…もう聴くことのできないと思っていたINCREASE BLUE…(´;ω;`)

薫くんが上手に来てくれたときに心の中で224万回くらいありがとうと唱えました(´;ω;`)

この曲でも堕威くんがすごく楽しそうで、薫くんと目を合わせてにこにこしていて、幸せでした

 

Jesus Christ R'n R、The Domestic Fucker Familyと、なんばHatchでのおいしいとこ取りのような選曲から、久々のAMON!

TDCのときのライブ映像を観たときは喉が辛そうで辛そうで仕方がなかったので、本当に回復してよかったと感無量でした(´;ω;`)

万全の状態でDUM SPIRO SPEROメインに歌うのは来月が初めてなんだよな~と思うと今からもう楽しみで仕方ありません

 

京くん、今日はUnravelingでも服を脱がず、輪郭の前におもむろに脱ぎましたw

歌い終わったあと、左手を前にのばしたまましばらくじっとこちらを見つめていました

(その間に今回はさらっと捌けてしまう心夜さん)

 

アンコールはまたなんばHatchのミックスでした

前回はMASKの最初の音声聴こえなかったんですが、今回はばっちり!

OBSCUREの前に

「そろそろ1つになれんのかー!」

と言われました('ω')