lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

DIR EN GREY:FINEM LAUDA -「a knot」only-@名古屋ダイアモンドホール

SE.狂骨の鳴り

  1. 24個シリンダー
  2. 明日無き幸福、呼笑亡き明日
  3. LOTUS
  4. Unknown.Despair.Lost.
  5. GRIEF
  6. REPETITION OF HATRED
  7. 蟲-mushi-
  8. 滴る朦朧
  9. かすみ
  10. 「欲巣にDREAMBOX」あるいは成熟の理念と冷たい雨
  11. DIFFERENT SENSE
  12. 獣慾
  13. Unraveling
  14. 輪郭

 

EN.

  1. 激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇
  2. JESSICA
  3. SUSTAIN THE UNTRUTH

 

今ツアー初めて下手で観ました

今ツアー初めて心夜さんをまじまじと観れました

今ツアー初めて心夜さんが後方にスティックを飛ばしました

もちろん逆方向でした

 

今回はSEで京くんも出てきました

最初の2曲はサングラスをしていました

かすみを歌い終わるとライダースだけ脱ぎました

DIFFERENT SENSEのときには白タンクトップも脱いだんですが、白の無地タンクトップだと少年感が増しました('ω')

なんか本編中にマイクが声の頭を拾ってくれない事件が数回発生していたんですが、あれはなんだったのかな…

 

敏弥はかすみのときに左手で大きく弦をこすっていて、そのあとなぜか右手を舐めました

左手は痛くなかったんでしょうか…

 

24個シリンダー、Bottom of the death valley、かすみ、蟲-mushi-と、ゆったりした曲での心夜さんの存在感がすごく好きです

1つ1つの音がずっしり響きます

鬼葬ばんざい⊂⌒~⊃。Д。)⊃♡

 

蟲-mushi-の鳥肌感はやばかったです

もう1度、今度は近くで聴きたい