lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

DIR EN GREY:FINEM LAUDA -「a knot」only-@CLUB CITTA'

f:id:xnxyxnxlx:20150613120637j:plain

 

SE.狂骨の鳴り

  1. SUSTAIN THE UNTRUTH
  2. 明日無き幸福、呼笑亡き明日
  3. Jesus Christ R'n R
  4. INCREASE BLUE
  5. 理由
  6. Bottom of the death valley
  7. 霧と繭
  8. かすみ
  9. DIFFERENT SENSE
  10. Unraveling
  11. 激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇
  12. 輪郭

 

EN.

  1. MASK
  2. The Domestic Fucker Family
  3. OBSCURE
  4. 羅刹国

 

番号がよかったので前の方の京くんの真正面で観ることができました

理由あたりから顕著に、京くんが憑かれたようになっていて目が離せませんでした…というか理由…(/_;)

歌いながら突然バッ!と左手を顔に当てて顔を掻きむしるんじゃないかと思いました

信じる事は辛く

からの心夜さんのドラムが重すぎてかっこよすぎてどうしていいかわからなくて、とりあえず2人を一緒に観られるドセンにいてよかったと思いました

 

あとはINWARD SCREAMはBottom of the death valleyの最後を繰り返していたり、業の

雁字搦めの理想

のあたりでは本当に雁字搦めになっていたり…名古屋から日にちが経っていないからか、京くんの喉が少し調子悪そうでした(;_;)

 

それから敏弥が袴だったんですが、鴉のときに薫くんがイントロを弾いてるときはベースを脇に構えていて完璧に侍でした…ていうか袴って弓道でもやるんですかかっこいいんですけど!

 

アンコールは京くんも楽しもうとしているように観えました

羅刹国で下手に行こうとしたときに、マイクコードがお立ち台に絡みついてコードがピンと張って犬に引っ張られる飼い主みたいな構図になっていて(かわいい)、マイクを捨てて下手に出張していました('ω')

 

終わった瞬間ばたーんと倒れていたので、全力で闘ったんだなーと思うと(/_;)

薫くんは捌ける前に

「ありがと」

って言ってくれました♡お誕生日おめでとうございます♡