lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

DIR EN GREY:FINEM LAUDA -「a knot」only-@CLUB CITTA'

f:id:xnxyxnxlx:20150613120815j:plain

 

SE.狂骨の鳴り

  1. 24個シリンダー
  2. LOTUS
  3. Unknown.Despair.Lost.
  4. NEW AGE CULTURE
  5. GRIEF
  6. REPETITION OF HATRED
  7. 蟲-mushi-
  8. 愛しさは腐敗につき
  9. RED...[em]
  10. 「欲巣にDREAMBOX」あるいは成熟の理念と冷たい雨
  11. DIFFERENT SENSE
  12. 獣慾
  13. Unraveling
  14. 輪郭

 

EN.

  1. 激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇
  2. JESSICA
  3. SUSTAIN THE UNTRUTH

 

CITTA'初日のライブが今回1番引き込まれたライブでしたが、1番楽しかったのは名古屋初日とこの最終日かな!

なぜならNEW AGE CULTUREをやってくれたからあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

最近すっかりご無沙汰だったのでもうやってくれないのかと思っていました(´;ω;`)

敏弥の

\Symbols of malice swirlin around/

大好きなんですほんと…まじで…敏弥ボーカルで1番好きです(´;ω;`)

 

蟲-mushi-から愛しさは腐敗につき、RED...[em]と、堕威くん目白押しなラインナップもすごく胸が躍りました

イントロのあとは延々と心夜さんを見つめていました

この心夜さんが好きでたまらない!と心夜さんを好きになったときによく熱弁していた心夜さんだったのでやっぱり心夜さんが好きでたまらないなと実感しました

Unknown.Despair.Lost.の最後の一打とかも震えるほどかっこいいです

 

アンコール、激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇のとき、薫くんがお立ち台立っていて、

Dive like hell and destroy

のときに下りるに下りられなくて困っているのがかわいかったですw

 

本当に楽しいツアーでした♡