lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

会報"灰色の銀貨"vol.62

別冊の3/9の心夜さん。゚(゚´ω`゚)゚。かわいすぎて。゚(゚´ω`゚)゚。

 

期待していたオーストラリアでのお写真は心夜さんではなく堕威くんでしたが、堕威くんがかわいすぎて失神するかと思いました…

あと撮影のオフショットも、心夜さん見えてないところで膝曲げてたんだ〜とか考えるだけでうきうきします

 

昔の曲に関してはメンバー間で意見がバラバラで面白かったというか、バランスがとれているというか、心夜さん予想通りというかw

わたしはずっとMACABRE以前の曲を否定してるのを見ていて悲しかったので、また歌ってくれるようになっただけで本当にすごく嬉しいです

 

しかしこのツイート見たときも思ったんですが、心夜さんはファンの気持ち汲み取ってくれすぎててさすが天界の住人って感じです。゚(゚´ω`゚)゚。