lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

「Motto2」 vol.005

f:id:xnxyxnxlx:20150707214940j:plain

普段京さん京さんと呼ばれているところしか目にする機会のない京くんが、SUGIZOさんから京ちゃんって呼ばれてるうううううう(゚∀゚)!!!!!とテンション上がりましたw

トミーさんの連載も最近会報に載らないので本当に久々ですw

小松さんの写真だし京くんのジャケットかっこいいしでビジュアル的にも大満足なんですが、対談内容も京くんが緊張してる感じが新鮮でふふふとなりましたヽ(゚∀。)ノ♡

心夜も話の中に出てきたし、SUGIZOさんと堕威くんがLINE友だちということもわかったし実り多き対談だと思います

 

20,000 words Interviewも20,000 wordsなだけあって、かなりわかりやすいお話になっていて非常によかったです