lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

D'ERLANGER:D'ERLANGER TOUR 2014 #Sixx -69-@ESAKA MUSE

SE.XXiS

  1. Beast in Me
  2. 新曲
  3. TABOO
  4. DEAR SECLET LOVER
  5. Romeo&Juliet
  6. Loveanymore
  7. Candy in the shape of you
  8. 柘榴
  9. dummy blue
  10. Singe et Insecte
  11. MOON AND THE MEMORIES
  12. IS THIS LOVE
  13. Dance naked,Under the moonlight.

 

EN.

  1. Angelic Poetry
  2. the end of eden

 

kyoさんの色気にやられてまいりました⊂⌒~⊃。Д。)⊃♡

「週末の恋人・D'ERLANGERも今日で15回目の夜です」

と言われてしまいました⊂⌒~⊃。Д。)⊃♡♡

「髪もこんなに伸びちゃった」

と髪を触っていました⊂⌒~⊃。Д。)⊃♡♡♡

 

髪が伸び放題になっているところも大人の色気で素敵です

 

このツアーでは大阪だけが2daysで、初日はMasqueradeを演ったそうです…両日行くべきでした。゚(゚´ω`゚)゚。

 MOON AND THE MEMORIESでのCIPHERの

「愛は届かない」

コーラスやばいですね。゚(゚´ω`゚)゚。満足です。゚(゚´ω`゚)゚。

 

Angelic PoetryのSEELAタイムは、ギターを弾いたりピックを撒いたり、ピックにキスしたりする哲さん、ドラムを叩いたりスティックを投げたりするCIPHER、センターでkyoさんの真似をする哲さんの豪華3本立てでしたw

哲さん大阪弁

「愛してるで…愛してまんねん…」

とか色々言ってて面白かったです(^q^)