lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

sukekiyo:1st album『IMMORTALIS』発売記念インストアイベント@TOWER RECORDS 京都店

f:id:xnxyxnxlx:20150707214316j:plain

 

今日は参加してないのですが、友だちが出てくるのを待っていようと思って会場の出口付近で待機していると、高林さんと京くんが真横を通って会場に入っていきました。゚(゚´ω`゚)゚。ヒイイ

京くんはすごくおしゃれな服装で、右手にペットボトルか何かを持ってスタスタっと歩いていてすごくかわいかったです

ハットにはリボンが付いていました

サスペンダーかわいい… 

 

友だちが朝から何も食べていないと言っていて、わたしも心夜さんのサイン会のときは緊張で内臓が潰れそうだったことを思い出しました(胃が痛いと連呼しながらも結局色々食べましたが)

みんな幸せそうでよかったです

 

高林さんが肌荒れしていたので早く治りますようにw