lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

「CD&DLでーた」 5-6月号

今回は折り目あってもまあいいかと思って本屋に買いに行きました

今日が発売日ということしか知らなかったので、見つけた瞬間ヒッ!!!!!となりました

二重の幅くっきりでうらやまかわいいんですけど?!?!?!

 

未架さんのこと気にかけてくれていて、未架さんも尊敬してると言っていて、なんかもう、とにかくよかったです

あと三上博史!個人的にタイムリーな名前なのでにやにやします(^q^)

 

そしてDIR EN GREYのページ、なんですが

心夜さんのソロカットなんなんですか?!?!かわいすぎないですか?!?!?!かっこよすぎないですか?!?!?!?!?!美しすぎないですか?!?!?!?!?!?!?!?!?!

ソロカットの存在に気付いてから30分、未だに直視できずにいます…

薫くんのコメント、いつも好きです