lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

ZIZ:SHINJUKU LOFT 15TH ANNIVERSARY Salon du Détester #5@SHINJUKU LOFT

f:id:xnxyxnxlx:20150707010432j:plain

 

SE.Ö

  1. RayD5
  2. LELVI
  3. ISOME-TRIC
  4. Kosmostill
  5. Night Creature
  6. With FU
  7. Visage
  8. FREAKQUENCY
  9. KZN
  10. TCN
  11. Sanityman
  12. Like a Virgin
  13. Smells Like Teen Spirit
  14. Anarchy in the U.K.
  15. GLORIA
  16. 大迷惑
  17. CHILD PREY
  18. Besque
  19. ill
  20. BE POP HIGHSTYLE
  21. Super Naked Disko

 

EN.

  1. SUPERBSAW

 

開場を待っているときに背後で

「心夜の…」

という声が聞こえました

バッ!と振り向くと高林さんがいて、わたしの緊張が少しほぐれました

高林さんは髪が短くなっていました

 

そんなこんなで1時間ただひたすら待ち続け、無事開演

予習できた音源の収録曲がほとんどだったので、ノリやすく暴れやすく楽しかったです♡

 

ZIZが2周年ということで、 Köziさんは

「みなさんあっての僕たちです」

「みなさんがいないと僕たちはここに立てません」

と連呼w

Köziさんロッキンホースブーツを履いてたんですが、普通に歩き回ったりリズムを取ったりしていてすごいなーと思いました

そういえば厚底のバンドマンって対盤でしか観たことなかったなあ

 

「新しいアルバムを作っています」

「順調に難航してます」

「(今年中かも来年中かも)わからない」

と言い、CHARGEEEEEE...さんが

「6年後くらいに出るかもね!!」

と言いつつw、新曲のKZNへ 

 

Sanitymanが終わるととうとうゲストタイムへ

「いい感じにエロい子が来ますよ」

と入ってきたのはKayaちゃん♡

めちゃくちゃいい香りがして、脚が細くて、かわいかったです

 

Kaya「3周年おめでとうございます」

CHARGEEEEEE...「2周年2周年」

Közi「2でも3でもどっちでもいいけどね」

KayaちゃんとはMadonnaのLike a Virgin、NirvanaSmells Like Teen SpiritSex PistolsのAnarchy in the U.K.の3曲をカバーしてたんですが、Köziさんセレクトだったらしくカンペをガン見してましたw

 

KayaNirvana知らなかったんだけど、カート・コバーンいい男じゃない?そっちの意味でどきどきしちゃったわ」

CHARGEEEEEE...「カーちゃんね!」

いちいちCHARGEEEEEE...さんおもしろすぎますw

 

そして、続いて、いよいよ、心夜さんが登場 

・明るい髪色

ユニオンジャック柄が入った白のダメージニット+黒タンク

・黒のチョーカー

・黒のダメージデニム

・黒のエンジニアブーツ

・黒マニキュア

非常にかわいい…かわいい………

長袖のニットを着ていたからなのか腕がまた細くなっていた気がしました

そしてKayaちゃんより脚が細かったというか全体的に細かったというか細すぎるというかかわいいというか 

 

登場するなりKöziさんに赤うずのギターをかけられて

「おめでとう!!!おめでとう!!!!!一等賞!!!!!!!あんたが大将!!!!!!!!!!!!」

と祝福される心夜さん

ZIGGYのGLORIAを頑張って演奏し、ギターソロまで披露してしまう心夜さん

非常にかわいい……かわいい……………

まさか心夜さんにギターソロでキラキラできる日がくるとは夢にも思いませんでしたありがとうございますありがとうございます

 

GLORIAの次はCHARGEEEEEE...さんと立ち位置を交代

CHARGEEEEEE...さんとテンションが対局で、CHARGEEEEEE... さんに

「楽しい?!?!?!」

と聞かれてましたw

心夜さんは

「楽しいです…」

とはにかんでましたかわいい…

心夜さんがドラムでスタンバイして始まったのはCHARGEEEEEE...さんが 

「Köziさんと3人でそこら辺の居酒屋で決めた」

というユニコーンの大迷惑!

KöziさんとCHARGEEEEEE...さんはiPhone(カンペ)片手です

いつもより狭そうで、最初はいつもと叩き方も違うな~と思ってたんですが、サビに入るところのバーン!!!!!と叩くところめちゃくちゃかっこよかったです

 

大迷惑が終わって前に戻ってくるとスタッフさんに今度は白うずのギターをかけてもらって、

「せっかくなのでね」

DIR EN GREYの曲もギターで弾くことに(゚∀゚)♡

「あの心夜が!吼える!!!!!」

と言われたときは

「吼えない吼えない」

と必死に手を振っていた心夜さんかわいい…かわいい……

 

「ギターで吼える!!!!」

と始まったのはCHILD PREY♡

心夜さん、完全に女形モードで内股で弾いてらしたんですが、ジャーン!!!とやるところは非常に男らしく、そのギャップがまたたまりませんかわいい……

 

3曲のセッションが終わって、捌ける前にスタッフさんにギターを返したあとピックをどうするか迷ってキョロキョロしていて、それ見たスタさんがピックも受け取ろうとしたんですが客席に投げてくれてました

心夜さん天使すぎました

 

再びZIZの5人だけに戻って本編残り4曲

Köziさんシャウトをしすぎて

「もう…喉が……(ゼエゼエ」

と言ってましたが、Super Naked Diskoでめちゃくちゃ飛び跳ねながら歌ってましたw超元気w

 

アンコールはメンバー全員物販のTシャツを着て登場

とてもセンスがよくてかわいいTシャツでした

「この素敵なTシャツはどこで買えるの?!」

「この素敵なTシャツはあの緑の(非常口のマークの真似)あそこで!」

 

最後、アンコールが終わって

「またどこかでお会いしましょう」

と捌けようとすると、ケーキを持ったKayaちゃんと心夜さんが再び登場♡

1週間早い Köziさんの誕生日をみんなでお祝いしました

写真プリントケーキだったようで、

「こんな変顔いつ撮った?!」

と気にしているKöziさんもかわいかったです

 

CHARGEEEEEE...さんとクリームの付け合いをしたりしているときに心夜さんはこっそり捌けようとしていて、

「心夜くんもありがとうね!」

と背後から声をかけられ、戻ってきて手を振ってくれて捌けていきました