lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

「yukihiro milk another story」

f:id:xnxyxnxlx:20150707010300j:plain

心夜さんのお顔はどこにも載っていないのですが、心夜さんがとてもかわいいです

ちなみに腕は写っていて、とても素敵です

 

というか心夜さん、

「はっはっは!」

とかって笑うんですか?????どこに行けばそんな新しくてかわいい心夜さん拝見できますか?????????

 

ゆっきーの対談日記はいつものイメージの心夜さんでとてもかわいいです

みんなに

「楽しい?」

って聞かれてるんだろうなあw

 

あとまさかの帯にドアラ先生の推薦コメント(直筆)がありました

やっぱり中日の応援歌に数曲でいいから参加するべきなのでは!

 

というかジョジョ、やっぱり読んだ方がいいですね

手を出しかけて挫折したんですが、また読みます