lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

京都観光

今日は自転車で遠出しましたf:id:xnxyxnxlx:20130410002221g:plain

 

まずは北野天満宮

f:id:xnxyxnxlx:20140722111101j:plain

たまたま大福梅の土用干しをやっていました

梅のとてもいい香り

f:id:xnxyxnxlx:20140722111334j:plain

 

次に北野天満宮から少し進んで紫蔵というラーメン屋さんへ♡

f:id:xnxyxnxlx:20150705151832j:plain

京都ラーメンは初めて食べたんですが、おいしかったです

ついバリカタで!と言ってしまったのだけ失敗でした(太麺だった)

「太麺ですけどいいですか?」

って確認されたのに何も考えずに大丈夫ですと答えてしまいました

そんなに脂が浮いているわけではないのに食べたあとにずっしりきて、脂の量も指定できる理由がわかりました

でもチャーシューがとてもやわらかかったし、とてもおいしかったです(ฅ'ω'ฅ)

tabelog.com

 

空腹を満たしたところで、メインの金閣寺

建造物自体も素晴らしかったし、緑に囲まれてリフレッシュできました

f:id:xnxyxnxlx:20140722121808j:plain