lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

DIR EN GREY:TOUR14 PSYCHONNECT -mode of "GAUZE"?-@mode:28 愛知県・Zepp Nagoya

f:id:xnxyxnxlx:20150705145141j:plain

 

SE.GAUZE -mode of adam-

  1. ゆらめき
  2. MASK
  3. 凌辱の雨
  4. かすみ
  5. DIFFERENT SENSE
  6. Cage
  7. 304号室、白死の桜
  8. アクロの丘
  9. mazohyst of decadence
  10. raison detre
  11. Schweinの椅子
  12. 蜜と唾
  13. 蒼い月
  14. SUSTAIN THE UNTRUTH

 

EN.

  1. 予感
  2. 新曲
  3. CLEVER SLEAZOID
  4. 激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇

 

このツアー初めて、ようやくメンバーの姿をハッキリ観ることができました(/_;)笑

後ろだったので表情などはまったくわかりませんでしたが、やっぱりかすみとアクロの丘のドラムは格別でした

心夜さん本当にかっこいいです

 

Schweinの椅子で薫くんが上手に来たときに堕威くんが嬉々として背中を合わせに行ったんですが、背中がつく前に薫くんがスッと離れてしまい残念でしたw

 

このツアーで1番音響が良くて、聴きたい音をちゃんと聴き取ることができました

特にCageのベース、ソロ部分もその他の部分もずっとずっと楽しみにしていたんですが新木場では音源よりも不明瞭にしか聞こえず残念だったので、本当に嬉しかった

 

新曲は新木場・福岡とは別の曲でしたが、こちらの曲の方がノりやすい曲調でした

 

CLEVER SLEAZOIDも久しぶりに聴けたし、すごく楽しいライブでした♡