lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

DIR EN GREY:TOUR14 PSYCHONNECT -mode of "GAUZE"?-@mode:30 大阪府・なんばHatch

f:id:xnxyxnxlx:20150705150845j:plain

 

SE.GAUZE -mode of adam-

  1. Schweinの椅子
  2. raison detre
  3. Cage
  4. 蒼い月
  5. SUSTAIN THE UNTRUTH
  6. 304号室、白死の桜
  7. mazohyst of decadence
  8. 蜜と唾(2011Ver.)
  9. アクロの丘
  10. ゆらめき
  11. MASK
  12. 蜜と唾

 

EN.

  1. 予感
  2. 新曲
  3. CLEVER SLEAZOID
  4. THE FINAL
  5. 激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇

 

今日は京くんが入り込んでいる感じがして(たぶん…)、とてもよかったです

アクロの丘は京くんもかっこいいし心夜もかっこいいしで聴きながらずっとうるうるしてました…京くん途中泣いていたような…?

Cageもそうでしたがゆらめきも今日は1人で全部歌ってくれました

最初の方の

僕に何が出来るのか

が俺になっていました、ゆらめきで一人称変更は初かな

 

下手にいたので敏弥のベースの音も拾いやすくてよかったです

Cageのイントロは敏弥がベースを弾いてなくて、えっまさかの同期??!と焦ったんですが、どうやらベースにトラブルがあったようでした

後ろを向いてベースを交換してもらって、イントロ最後のジャーーンというところに滑り込みセーフ♡笑

 

予感のときは、

心無口に 心静かで心に刃 向けて

の合唱のところを耳に手を当てながら

「心無口に 心静かで」

を一緒に歌ったあとにっこりしてくれて、そのあと胸に拳を当てて響いてるよ、みたいな感じのポーズをしてくれて、とても嬉しかったです

 

新曲はいつもの(?)方でしたが、大分ノリがわかってきた気がします

 

今日は最初に蒼い月を持ってきていて、業から蒼い月への流れがすごく楽しかったです

そしてTHE FINALがアンコールにやってきていて、日武のとき一緒にいた友だちと観ていたので思わず思い出してしまいました(/_;)

あと残が今回のツアーすごく楽しい!やっぱりGAUZEだからかな~

 

ひとの多さ、いつも以上のキャパオーバー具合にもようやく慣れてきましたw