lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

Toshl:ロート製薬PRESENTS Vロート50th ANNIVERSARY Toshl CRYSTAL ROCK NIGHT SUMMER LIVE IN DAIBA未来をEYEしてるゼ@Zepp Diver City TOKYO

f:id:xnxyxnxlx:20150705145731j:plain

 

  1. CRYSTAL ROCK 第一楽章
  2. Love is MARIA
  3. WEEK END
  4. Miscast
  5. CELEBRATION
  6. ピンクスパイダー
  7. エアポート
  8. made in HEAVEN
  9. 武士JAPAN
  10. ここにいきる
  11. 未来をEYEしてる

 

EN.

  1. Somebody loves you
  2. Forever Love
  3. 雨音

 

心夜さんを追いかけて札幌から直行ϵ( 'Θ' )϶

開演前にステージを確認したらドラムが心夜さんのものに見えて一晩で運んだの?!?!?!!!とびっくりしていたんですが、よく似た別ドラムでしたw

シンバルが高い位置にある心夜さんのドラムが大好きなので、同じ作りのものを用意してくれていてとても嬉しかったです♡

 

心夜さんは首回りのない前回までのツアーと同じような白いカットソー?を着ていました

何を着ていてもかわいいです

 

Toshlが

「会いたかったぜー!!」

とか言うたびにドラムロールを豪快にしていて新鮮でした

エアポートのとき座らせてもらえたんですが、心夜さん観ていたらなんだか泣けてしまいました

最近よく(アクロの丘とか)泣けてしまうんですがなんなんだろう…かわいすぎるからですかね…

 

メンバー紹介も心夜からしてもらえて(これは大体ドラムからかw)、会場のモニター(画像参照)もサポートメンバーの1番上に名前載せてもらえていて、内心とてもうきうきしました(ฅ'ω'ฅ)

 

今回のサポートは圭ちゃん紹介のKate以外SUGIZOの紹介らしく、Toshlがメンバー紹介の前に

SUGIZOがね…」

と話し始めた瞬間から心夜さんはすごくニコニコし始めましたかわいい

SUGIZOも2階席にいて(黒マスクとサングラス装着)、手を振ってくれました♡

そしてToshlが

「みんなこれできる?SUGIZOに写真撮ろうって言うといっつもこうするの…この前PATAにやってって言ったらこんなん(SUGIZOポーズではなくただのパーw)なってた」

と話すと歯を見せてニコニコ……本当にSUGIZO大好きなんだなあ…かわいすぎる…

 

圭ちゃんも久しぶりに観ることができたんですが、相変わらず自分がかわいいことをよく理解してらして、かわいかったです

途中でサポートメンバー全員がライブTシャツに着替えたんですが、心夜と圭ちゃんだけ首回りカスタムしてました(ฅ'ω'ฅ)

圭ちゃんの方が深め、心夜は幅広めに♡

圭ちゃんはスカートも履いていたので心夜さんも履いてくれればよかったのになあと思います

 

アンコールのときにToshlがメンバーに話しかけていて、

Toshl「どうですか」

圭「めちゃくちゃ楽しいです!」

Toshl「かわいいねえ」

みたいな感じでしたwさすがの俺様圭様も緊張してるみたいでしたかわいいw

 

Kateが

「夢みたいです」

みたいなに答えたので、Toshlが

「初々しいねえ…僕も戻りたい」

みたいなことを言ったあと心夜に話を振りに行って、まさかの心夜にさん付けで(笑)、

「ねえ心夜さん…しゃべってくれるかな…心夜さんの声聞いたことない…心夜さんしゃべってくれるかな…」

とドラムの方に移動

心夜さんはToshlが隣に来てようやくイヤモニを外しながら

「えっ、あ、はい」

とよくわからないお返事(かわいい!!)

そしてToshlが改めて

「初々しい頃に戻りたいね」

と言ったにもかかわらず、圭ちゃん小瀧さんKateと同じ質問を受けたと勘違いして

「楽しいです」

と答えていましたかわいい!!!!!!!!!!

Toshlは苦笑してましたw

 

Forever Loveと雨音はステージにはToshlだけで、ピアノで弾き語りでした

Forever LoveX JAPANのメンバーに向けて、雨音はみんなに向けてと言って歌っていたんですが、Forever Loveはわたしが初めて(1997年の紅白歌合戦で)聴いたX JAPANの曲なので感無量でした(/_;)

母に

「今日が最後なんだよ」

と教えてもらったことを今でもすごくよく覚えています…

ほんとにToshlが帰ってこられてよかったなあ

 

最後はまたサポートメンバーも出てきて、手をつないでお辞儀をして、まさかの心夜さんがバイバイと手を振ってくれて(!!!!)終わりでした(;_;)

生で観ることができてよかったです