lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

I know there is not the sweetdream

敏弥がツアー中タンクトップにエルボーバンドを合わせていたのが個人的にすごくお気に入りだったんですが、エルボーバンドなどなど思い付く限りの言葉で検索かけてもほぼサポーターときどきMaDの完売商品しか出てこなくて(´・ω・`)

そしたらMaDの新作にエルボーバンドがまた出てきたので買いに行かなくちゃ!と思った矢先に物販にも出現(゚∀゚)ツいてる!!

 

ということで買いました~(ฅ'ω'ฅ)♡

GARMENT DYE TEE『CAT』とPILE ELBOW BAND2個♡

f:id:xnxyxnxlx:20140907223927j:plain

普段のツアTはXS購入するんですが、エルボーバンドのために今回はMにしました(Lは完売)

5000円くらいかな~と思ってちゃんと計算せずに買ったらまさかの倍額でしたがかわいいし清春さんも両腕にバンドしてたから後悔はしてません。゚(゚´ω`゚)゚。

 

BIG Tee再販になったら全力でゲットしたいです⊂⌒~⊃。Д。)⊃ほんとアンディーくんかわいい♡