lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

DIR EN GREY:TOUR14-15 BY THE GRACE OF GOD@Zepp Nagoya

f:id:xnxyxnxlx:20150705135030j:plain

f:id:xnxyxnxlx:20150705135034j:plain

 

SE. and Zero

  1. Un deux
  2. Chain repulsion
  3. Cause of fickleness
  4. 夜想
  5. Bottom of the death valley
  6. 輪郭
  7. 濤声
  8. 空谷の跫音
  9. 「欲巣にDREAMBOX」あるいは成熟の理念と冷たい雨
  10. 激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇
  11. Sustain the untruth 

 

EN.

  1. THE DEEPER VILENESS
  2. Spilled Milk
  3. AGITATED SCREAMS OF MAGGOTS
  4. 羅刹国
  5. Revelation of mankind

 

ツアーが終わったら、ツアートラックの心夜さんの部分だけ欲しいなと思っています

8月はついにやってこなかった筋肉痛が、昨日の今日でやってきてしまいました

 

今日はずっと京くんを観ていました(ฅ'ω'ฅ)

本編中は下まぶたを黒く、また、目の下を右耳から左耳にかけて細い黒ラインを入れていました…非常にかっこいい…

いつもアンコールまで着ていたコートを、今日は暁の途中で脱ぎました

コートはあのデザインもチェスターコートというのかな?

レディースのチェスターより少し首もとが詰まっているデザインでした

 

右手の影響なのかARCHEのためなのかは定かではありませんが、マイクスタンドを多用しているなと感じました

そのおかげでいつも左手だけで表現しているものを両手で表現できていて、ますます魅入られ…(*´д`*)

片手でマイクを持っている暁なんかでも、

夢の形

のところで何かの形を表現しようとしていて、すごく気になりました

 

Chain repulsionの頭で

「踊れーーーーーー!!!!」

と煽ったり、色々なところで

「男ー!女ー!名古屋お前らそんなもんちゃうやろー!」

「名古屋大人しいんちゃうかー!」

と地名を連呼してくれたり、こちらをしっかり見てくれているようで嬉しかったです

 

最後は、まだツアーファイナルでもないのに最後まで残ってくれました

みんなが名前を呼ぶのを口に人差し指を当ててシーっとして静めて、客席見えてるぞーの合図をしてくれたあと、胸を叩いてまた声を求めてくれて

そして一瞬何が起こったのかとびっくりしたんですが、ガバッとお辞儀をして捌けていきました

終始無言だったにもかかわらずツアーファイナルでのMCと同じくらい感動してしまい…(/_;)

本当に京くんはかっこいいし、このバンドを好きになってよかったなあと思いました

まだツアー4日目なのに、ファイナルにはどれだけ感動してしまうんでしょう!

 

そんなこんなで本編後に京くんの名前を叫んでいたらいつの間にか心夜が捌けていたという初めての経験をしました(^q^)

メンバー1人に対して2つずつ眼がほしいです