lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

11/24*福岡ソフトバンクホークス優勝祝賀パレード@明治通り

f:id:xnxyxnxlx:20141124111106j:plain

秋山監督…(号泣)

 

f:id:xnxyxnxlx:20141124111124j:plain

内川、はしゃぐ

 

f:id:xnxyxnxlx:20141124111135j:plain

とても晴れやかな笑顔の攝津投手

 

f:id:xnxyxnxlx:20141124111154j:plain

女子力

 

f:id:xnxyxnxlx:20141124111201j:plain

賢ちゃん!初めて見るナマの賢ちゃん!!!と巽くん(左)と飯田くん(右)

賢ちゃんの写真全部ピンぼけ…(´;ω;`)

 

f:id:xnxyxnxlx:20141124111207j:plain

大場くんかわいかった

 

f:id:xnxyxnxlx:20141124111227j:plain

ぎーちゃん♡

 

f:id:xnxyxnxlx:20141124111233j:plain

なぜか離れて座っている吉村ʕ´•ﻌ•`ʔ

 

f:id:xnxyxnxlx:20141124111255j:plain

f:id:xnxyxnxlx:20141124111256j:plain

お父さん(実物)が予想以上にかわいかった

 

さてさて、グッドタイミングすぎたパレードに行ってきました~f:id:xnxyxnxlx:20130410002221g:plain

 

朝7時すぎから現地で場所取り!

8時を過ぎる頃には、ひと通り最前列が埋まっていたのではないかなと思います

 

4時間近く待機してパレードが目の前を通るのはわずか5分程度でしたが、やっぱり秋山監督が出てきて、秋山監督の名前を叫びながら手を振っていると色々な想いがこみ上げてきて泣きそうになりました(/_;)

本当に本当にお疲れさまでした、ありがとうございました

 

そして2台目は、内川がはしゃぎまくっていたので王さんが乗っているのにまったく気付けませんでした◟( ˘•ω•˘ )◞笑

でも賢ちゃんもぎーちゃんも、大場くんも、わたしがいた歩道側に立っていてくれてよかったです♡

(前日のニッカンの乗車割記事では賢ちゃんはオープンカーの3台目だったはずなんですがw)

 

来年も是非!!!!!!

f:id:xnxyxnxlx:20150626225239j:plain

紙製のフラッグももらいました