lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

DIR EN GREY:TOUR14-15 BY THE GRACE OF GOD@倉敷市芸文館

f:id:xnxyxnxlx:20150626225339j:plain

 

SE.and Zero

  1. Un deux
  2. Chain repulsion
  3. OBSCURE
  4. 夜想
  5. Bottom of the death valley
  6. 輪郭
  7. 濤声
  8. 空谷の跫音
  9. Cause of fickleness
  10. 激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇
  11. Sustain the untruth 

 

EN.

  1. STUCK MAN
  2. THE DEEPER VILENESS
  3. Beautiful Dirt
  4. 羅刹国
  5. Revelation of mankind

 

昨日から交通機関に恵まれずイライラがMAXだったんですが、ライブで頭振って叫んでいるとすっかり機嫌がよくなりました('ω’)ライブっていいな('ω’)

イライラに任せて博多まで行ってしまわなくてよかったです、ありがとう広島止まりの新幹線!

 

今日は出だしから堕威くんが昨日とは段違いにご機嫌でした

やっぱりメンバーの楽しそうな姿を観るのが好きです

OBSCUREの時点で下手に出張してきていて、長居しすぎて最後蟹スキップで上手に戻っていましたかわいい

 

Bottom of the death valley、ベースソロイントロのとき、巨大化した敏弥のシルエットのみがバックドロップに映されるのがすごく好きです

オレンジ色の照明に黒のシルエットがよく映える

 

京くんはたぶん今日はすっぴんでした

前髪もすべて上げてオールバック風に

衣装は昨日と同じかな?

金髪で黒ずくめの京くんを観ると、なぜかフロム・ヘルを連想します

なんかイギリスっぽいというか…とにかくかっこいい…

 

激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇のとき、下手に来たところで上手に行った敏弥がマイクコードを踏んでしまっていて、井上さんが飛び出してきました(*´д`*)素晴らしい瞬発力(*´д`*)

敏弥の後ろで必死にコードを救出しようとしていると敏弥が気が付き、

「あっすまん」

みたいな感じで軽く頭を下げて足をどけていました

 

そしてSTUCK MANの

3度目の正直なんて誰も信じない

のあとの

But this is the fact

のとき、とうとう京くんが跳びました!!!!!!!もう跳んでくれないと思ってた!!!!!!!!!!

2回だけでしたがそれがすごく嬉しくて嬉しくて…(´;ω;`)

跳んでくれてありがとうという気持ちでいっぱいです

 

捌けるとき、敏弥がツアTを投げたんですが、今日はインナーを着ておらず上半身裸になってました

今回の衣装からもギリシャ時代のコロシアムに出てそうな雰囲気を感じまくっていましたが、上半身の逆三角形っぷりがディズニーのヘラクレス並で、想像が確信に変わった感じでした

 

そして心夜さんも今日はタオル投げに挑戦!

タオルを丸めていると堕威くんとタイミングがかぶってしまい、堕威くんに

「先行けや!」

的な感じの仕草をされて、ちょこんと頭を下げて心夜さんが前に出てきて(*´д`*)

とてもかわいかった…………