lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

「GiGS」 1月号&「音楽と人」1月号

f:id:xnxyxnxlx:20150626224022j:plain

 

f:id:xnxyxnxlx:20130225172618g:plain「GiGS」 1月号

GiGS (ギグス) 2015年 01月号

GiGS (ギグス) 2015年 01月号

Phenomenon:薫

Cause of fickleness:Shinya

濤声:Die

Midwife:Toshiya

懐春:Die

空谷の跫音:薫

てふてふ:Die

作曲メンバーが判明したのはこれだけかな?

Cause of fickleness、心夜さんだったんですね~(ฅ'ω'ฅ)

濤声は堕威くんが輝いているので納得です♡笑

 

堕威くんの爪のエピソード、読んでいてわたしも嬉しくなりました

心夜さんの手首付近の血管がとても殺傷能力が高くてやばいです

DIR EN GREY特集の冒頭で今までのアルバムが紹介されていて、six Uglyのところで

「気持ち良く殺られるはず」

と書かれているんですが、わたしも心夜さんがかっこよすぎていつでも気持ち良く殺されながら生きています

 

あと、薫くんに

「よく分かりますねー」

ってわたしも言われてみたいなと思いました

 

f:id:xnxyxnxlx:20130225172618g:plain音楽と人」 1月号

音楽と人 2015年 01月号 [雑誌]

音楽と人 2015年 01月号 [雑誌]

GiGS同様、いい人なんですよ(笑)とインタビュアーさんに言われる京くんw

純粋なファンでありたいなと思います

 

心夜さんは前髪右側、眉上ですね…とてもかわいい………

わたしも前髪が伸びてきたので、やっぱり横浜に行ったときに前髪カットだけしてもらえばよかったと絶賛後悔中です

みんなが楽しければ自分も楽しいと思う

もうこれ名言すぎて泣きました

心夜さんの周りにひとが集まり、心夜さんが愛される理由がこれに表されているのではないかと思います

心夜さんいいひとすぎます

DIR EN GREYみんないいひとです

 

そして薫くんの連載を読んで、26日に原稿書いて翌月5日の発売に間に合うところに興味を持っていかれました

音楽と人の表紙、いつも素敵なので是非表紙になってほしかったですʕ´•ﻌ•`ʔ