lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

DIR EN GREY:TOUR14-15 BY THE GRACE OF GOD@Zepp Tokyo

f:id:xnxyxnxlx:20150626223418j:plain

 

SE.and Zero

  1. Un deux
  2. Sustain the untruth 
  3. Cause of fickleness
  4. 夜想
  5. 輪郭
  6. 濤声
  7. 空谷の跫音
  8. OBSCURE 
  9. 「欲巣にDREAMBOX」あるいは成熟の理念と冷たい雨
  10. DIFFERENT SENSE
  11. Chain repulsion

 

EN.

  1. 逆上堪能ケロイドミルク
  2. AGITATED SCREAMS OF MAGGOTS
  3. Spilled Milk
  4. 激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇
  5. Revelation of mankind

 

堕威くんが始終にやにや?にこにこ?していて、隠し切れてなくて、わたしもとても楽しかったです

ヘアサロン行きたての心夜さんのサラサラの髪と、輪郭の間奏のときのドラムのかっこよさでもう満足!というくらい心夜さんがかっこよかった

 

ARCHEリリース後の初ライブということで、Un deuxやCause of ficklenessを少し歌わせてくれました

Revelation of mankindは

「もっとーー!!!!」

と言われたんですがほぼ京くんが歌い上げ(゚v゚)笑

 

京くん、十字架もどきのメイクをしたままアンコール出てきて、何本も何本もペットボトルを投げてくれて

倉敷のときとは違って、目の部分のみアイシャドウしてました