lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

イベント:ROTTENGRAFFTY presents ポルノ超特急2014@京都パルスプラザ

f:id:xnxyxnxlx:20150625215705j:plain

f:id:xnxyxnxlx:20150625215701j:plain

 

f:id:xnxyxnxlx:20130223011849g:plainグッドモーニングアメリカ

 

f:id:xnxyxnxlx:20130223011849g:plainlocofrank

 

f:id:xnxyxnxlx:20130223011849g:plaincoldrain

  1. Final destination
  2. Evolve
  3. To Be Alive
  4. Aware And Awake
  5. No Escape
  6. The War Is On
  7. Fiction
  8. The Revelation

 

coldrainから会場内が詰まり始めて、前方でモッシュが起こせなくなったのでステージに集中することができました

FictionでNOBUYAさん乱入!

Masatoの身長高いなあと思いました

 

f:id:xnxyxnxlx:20130223011849g:plainDragon Ash

  1. The Show Must Go On
  2. Run to the Sun
  3. Blow Your Mind
  4. This World
  5. The Live feat.KenKen
  6. 百合の咲く場所で
  7. Fantasista
  8. Lily

 

川﨑さんの影響で好きだったDragon Ash

This WorldはROTTEN GRAFFITYのカバーらしいです

Fantasistaが聴けて感涙(´;ω;`)

Kjがめっちゃくちゃかっこよかったです

 

f:id:xnxyxnxlx:20130223011849g:plainMAN WITH A MISSION

RH.

  1. evils fall
  2. distance

 

  1. Emotions
  2. Take What U Want
  3. Get Off of My Way
  4. When My Devil Rises
  5. database feat.TAKUMA(10-FEET)
  6. Smells Like Teen Spirit
  7. FLY AGAIN

 

押しが最高潮に達して、気持ち的には耐えられたんですが、肋骨が折れるかと思いました

折れたら心夜さんとお揃いだったな…( ˘ω˘ )?

リハーサルは白仮面を着けたメンバー本人がしていました

ヴェダーズ状態と呼ぶみたい(サポートギターのE.D.ヴェダー氏が仮面を着けているもよう)

普通に盛り上がっていて本番かと思いましたw

 

database feat.TAKUMA(10-FEET)ではTAKUMAが、Smells Like Teen SpiritではKjが登場

やっぱりKjかっこよかった…

あとボーカルが掲げていたマフラータオルが激カワでした

 

f:id:xnxyxnxlx:20130223011849g:plainDIR EN GREY

SE.and Zero

  1. Revelation of mankind
  2. Sustain the untruth
  3. Chain repulsion
  4. Un deux
  5. AGITATED SCREAMS OF MAGGOTS
  6. 羅刹国
  7. 激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇

 

音響がなぜか悪くなっていて、全体的に音が小さくて、ドラムの音もこもっていたし京くんのマイクの音量も小さかったのが残念でしたʕ´•ﻌ•`ʔ

設営でまさかの紗幕が登場、そしてドラム台に乗ったドラム、大量のギターやベースも登場w

あのドラム台、可動式だったんですね…ゴクリ

バックドロップにバンドロゴは設置せず、今ツアーと同じ映像でand ZeroからSustain the untruthまで

 

Sustain the untruthは全然歌わせてくれなくて、前方では合唱が起こっていたんですがアウェイな現場だから仕方ないのかな~と思っていたら最後のサビだけ歌わせてくれて、届いたのかなと思ったり(;_;)

でもChain repulsionの始まりと同時に紗幕が落ちて、

 理解者と名乗るお前もそうさ 

と歌われてすみませんとすぐに反省。゚(゚´ω`゚)゚。

 

羅刹国のときは少し京くんもニヤッとしてくれていた気がします

堕威くんが今日も下手に遊びに来てくれたのに、薫くんは上手へ…◟( ˘•ω•˘ )◞ 

薫くんも敏弥も、今日はよく前に出てきて煽ってくれた気がします

 

「京都ー!」

「ラストー!」

だけでしたが、最後のドラムロールのときにお立ち台の上で手を叩いてくれて、よかったなと思いました

 

心夜さんのドラム、やっぱりずば抜けて華やかだなと思います

心夜さんはかわいいしかっこいいし、心夜さんのドラムはかっこいいし最高です

 

f:id:xnxyxnxlx:20130223011849g:plain10-FEET

 

f:id:xnxyxnxlx:20130223011849g:plainROTTEN GRAFFITY