lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

DIR EN GREY:TOUR14-15 BY THE GRACE OF GOD@新木場STUDIO COAST

SE.and Zero

  1. Un deux
  2. Sustain the untruth
  3. OBSCURE
  4. 輪郭
  5. 濤声
  6. 空谷の跫音
  7. 夜想
  8. DIFFERENT SENSE
  9. 獣慾
  10. Cause of fickleness
  11. Chain repulsion

 

EN.

  1. STUCK MAN
  2. Spilled Milk
  3. 孤独に死す、故に孤独。
  4. 激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇
  5. Revelation of mankind

 

整番悪かったのでメンバー見えないことを覚悟してたら見えたのでテンション上がりました(゚v゚)

とにかくGAUZEツアーが異常だった…†

 

日程詰まってるので、ちょっと声枯れ気味でしたが大丈夫そうだったと思います

そして本編がなんば初日とまったく同じw

 

遠目からなので表情確認できなかったのが残念なんですが、濤声の前半はとてもやわらかくて、アプローチ方法変えたのかな?と思うほどでした

(KBSまでは歌い出しから既に泣き声で呼吸が荒めでした)

でも

貴方色に変わって

のあたりから突然感情が高ぶりだし、

聞こえる昨日の叫びが

のあとの叫びのあとは崩れ落ち、最後のサビも歌うというよりも叫びに近い部分もありました

夜想になると平常心(?)に戻っていたように思います

 

アンコールはSTUCK MAN♡

2回跳んでくれました嬉しい楽しい(∩´﹏`∩)

 

Spilled Milkは

 

触れられない 触れさせない

の部分をいつも最後しか歌わなかったんですが、今回すべて歌ってくれました

ただ代わりにここの合いの手の部分を合唱するのは難しかった…w

 

孤独に死す、故に孤独。のあと、

「まだお前らの声聞き足りひんなあー!!」

と言ってくれて、初めて言われたことではないと思うんですが、やけに心に沁みました(/_;)

 

明日とうとうツアーファイナルです